So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう‥‥ [日記]

とうとう携帯の電源が入らないという事態の為、携帯買っちゃっいました;

こちらです。
でも‥‥http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/images/continue.gif
つい方が解らないうえ、説明書を呼んでも新しい機能?単語?設定したい機能が出てこないし;カメラ機能がよく解らないし‥‥画像引き出せないし_| ̄|◯駄目じゃん私; 今だにデジカメを持っていない私にとって携帯のカメラ機能でこのブログの写真をアップしているんですよ;最悪です。簡単機能に切り替える事が出来るのですが、略しすぎてかえって解りづらい( ̄▽ ̄;携帯機能のよくある質問みたいなのをwebで閲覧できるようにならないものだろうか?
とほほのホ〜だよまったく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かばくん

いじってるうちに 何か 動くと思いますよ[はてな][おんぷ]
電池買うより 携帯買うほうが 安いですよね・・・
by かばくん (2006-07-23 12:17) 

まーちん

ほんと[えーっ]買い替えした方が安いですよ[わーん]
携帯買わずにミニチュアキット買うつもり」だったのに‥‥
NICE!&コメントありがとうございます。
by まーちん (2006-07-25 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0