So-net無料ブログ作成

トリタイジャー  カラス退治のその後 [日記]

先週よりこころみているカラス退治の その後は‥‥
(詳しくはラス退治をご覧下さい。)

来たな!.gif
ジッと見ています。

トリタイジャー2.gif
まだ見ている[たらーっ(汗)] 負けるなトリタイジャー!!○(≧▽≦)◯

退散.gif
やったぜ!!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
一週間経ったけど、家の回りをうろつくものの、その後の被害もなく これで一安心[るんるん]
このトリタイジャーはうちの会社で取り扱っていたものらしく(現在は扱っていません)
 社長からお借りしたものなんですよ。
ここまで効果が上がるとは正直思ってなかったんですよ(すみません[ふらふら]
はぁ〜でもこれで 今年は父の血圧も上がらなくてすむし、良かった良かった[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

バン

まーちんさん こんにちは、このトリタイジャーはどこで買えますか? 検索したところ まーちんさんの言っている会社での取扱いではない所がヒットしました。 ホームセンターでも見かけません
詳細な記事をお願いします。
by バン (2009-05-29 00:52) 

まーちん

はじめまして、こんにちはバンさん
せっかくの コメントと問い合わせですが、
残念な事に現在 当社では扱っていないようです。
検索をしてヒットした所で購入しても 同じ商品なので問題ないと思われます。
カラスは学習能力が高いので、定位置に固定せず、夜は取り外して、しまう事をお勧めします。
また、暇があったら 暇つぶしに立ち寄って下さい。
ありがとうございました。
by まーちん (2009-06-02 08:08) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 13:14) 

モンクレール ダウン

I will add this blog to my favorites, it is great.
モンクレール ダウン http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール ダウン (2013-09-16 01:11) 

バーバリーブラックレーベル

When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get three e-mails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Many thanks!
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0