So-net無料ブログ作成

福沢諭吉? 偽札? [日記]

なんか変ですよね〜[exclamation&question]
一万円ではないし 鼻毛の落書きは間違っても私ではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
よく見れば眉毛も繋がってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
福沢諭吉?.gif
可哀想だけど笑っちゃう福沢諭吉
実はこれ・・・。

偽万円.gif
カンペン(ふでばこ)でした[ぴかぴか(新しい)]
偽万円−2.gif
雑貨屋さんで見つけて[サーチ(調べる)] 思わずウケたので[わーい(嬉しい顔)][るんるん]、まだ早い父の誕生日[バースデー][プレゼント]にあげようかと購入しました。いつもペン[ペン]が無いと騒いでいるので、これに入れて置いておけばすぐ目[目]につくはず 気が付かない方がおかしいですよね[exclamation&question]
去年も諭吉が大好き[揺れるハート]な父に
諭吉トイレットペーパー.gif
『運』が上がるようにと福沢諭吉のトイレットペーパーをあげたら『バチがあたっちゃうだろ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と言って全く使用してくれませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今年はジョークが通用するか怒られるかどっちだろう
早く渡して、反応が見たいよ〜[るんるん]
(*≧▽≦)ノじゃまた[手(パー)]




nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

瓶太郎

こんばんは
楽しいプレゼントですね♪
by 瓶太郎 (2010-10-06 20:54) 

Caelum

トイレットペーパーは確かに躊躇うかもですな('w`)
でもなんか、成金になった気分を味わえそうです…!
by Caelum (2010-10-07 02:20) 

おさむ

上越市の地震につきまして、ご心配頂き
ありがとうございました \(*´▽`*)/
何ともなかったですワ♪

(○ ̄m ̄)ぷぷっ!!
プレゼント結果が待ち遠しいですワ♪
by おさむ (2010-10-07 16:24) 

まーちん

瓶太郎さん>こんにちは
楽しいはずなんですが、父にはこの楽しさが伝わりません・゚・(*ノД`*)・゚・


by まーちん (2010-10-08 02:32) 

まーちん

Caelumさん>こんにちは
そうなんですよ セレブ気分を味わって欲しいのですが、なかなか貧乏性が抜けなくてw
by まーちん (2010-10-08 02:33) 

まーちん

おさむさん>こんにちは(^^)ノ
何事もなく良かったですよ
でも。
おさむさんは、明らかに怒られる事を期待してますね
((o(*≧д≦)o))酷いじょ


by まーちん (2010-10-08 02:35) 

オシエル

一万円札のグッツは、興味がわきます。

by オシエル (2010-10-13 21:51) 

まーちん

オシエル さん>こんにちは(^^)
お店の片隅でグッズを目ざとく見つけてしまうのは、私だけなんだろうかと思ってましたが
ですよね?興味湧いちゃいますよね?
安心しましたww
また来て下さいね。


by まーちん (2010-10-14 00:40) 

ルイヴィトン 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。