So-net無料ブログ作成
検索選択

カーネーション [日記]

[ダイヤ][クラブ]今日は、母の日ですね[ハート][スペード]
お母さんにプレゼント[プレゼント]をあげたり 食事[レストラン]に誘ってみたりいろいろありますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 定番中の定番でカーネーション[かわいい]を送るというのは私が小さい頃からありました[ぴかぴか(新しい)]
カーネーション.gif
カーネーションの花言葉知ってますか[ひらめき]
『女性の愛』『純粋な愛情』だそうです。薔薇ににてますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
カーネーションの色によって花言葉の意味が変わってきます[ひらめき]
赤『母の愛』 ピンク『熱愛』
青『永遠の幸福』などと変わります。

私が思うに いろんな事情でお母さんの居ない子供が居たりする中 もう母の日ではなく感謝の日[ぴかぴか(新しい)]にして純粋にあげたい人[揺れるハート]に渡すようにすればいいのにと思ったりします[るんるん]

もしも・・・感謝の日に変わったとしたら[exclamation&question]
みなさんは誰に何色のカーネーションをあげますか?

ではこのへんで(*≧▽≦)ノ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。