So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布 [日記]

みなさんはどんなお財布や小銭入れを使っていますか?
私のは、わざわざ紹介するほどのお財布でもなく かといって[有料]大金[ぴかぴか(新しい)]を入れているわけでもなく・・・むしろ落としてしまったら拾った人が気の毒[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]になるくらいしか入ってませんww

友人のお財布がとても面白かったので紹介します[るんるん]
新婚の友人は生活費の一部として食事代[レストラン]をこの財布?に入れて使用しているそうです。
お財布2.gif
えさって(*≧▽≦)ノ
旦那の餌代?面白すぎる'`,、(*´∀`*) '`,、
知っている人は知っている豊天商店の商品です。

お財布.gif
裏には豊天商店のロゴが。
本当は財布ではないと思いますが、これを買い物に行ってレジでおもむろに出すんでしょうねw
レジの人はなんて思うんだろうか?

旦那さんか知っているんだろうかΣ(・ω・;)
一応、このブログに載せても良いという事で写真も送ってもらったんだけど・・・
まっ、いいか((o(≧▽≦)o))

私も、何か新しいお財布が欲しくなっちゃいました
みんなはどんなの使っているんだろ?

ではこのへんで(*≧▽≦)ノ

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

TSUYO

おもしろい~ww
この財布欲しいなぁ(笑) 
by TSUYO (2011-05-17 08:16) 

まーちん

TSUYOさん <こんにちは、ご無沙汰しています。
この財布、面白いですよね?
でもぉ~本当に欲しいですか?レジで出すの恥ずかしいですよ?www
by まーちん (2011-06-05 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。