So-net無料ブログ作成

それでいいの? [日記]

うちの母とお喋りをしていたら・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation×2]
母.gif
わかりずらいですよね(;>Д<)ハゥ[あせあせ(飛び散る汗)]

裁縫後.gif
な・なんなの!?このコントのような縫い方は[exclamation]
ド--Σ('Д'||('Д'||('Д'||)--ンッ!!

い・いいの? それでいいの???
母に尋ねたら・・・
『誰も気づかないわよ〜[ひらめき]って[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いやいやいや 既に、すぐに解りましたもの[バッド(下向き矢印)]
・゚・(*ノД`*)・゚・お母さんがこんなエプロンしてるなんて嫌だから、縫い直すか新しいの買ってあげるよって言っても、『もったいない』の一言で それはそうなんだけど、もうちょっと こう、なんて言うか・・・

どうにかならないものかね;
みんなは、どうですか?
ではまた(lll-ω-)ズーン



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。