So-net無料ブログ作成
検索選択

いたずら? [春花]

妹からの写メを整理していたら、こんな写真がありました。
こどもが車をイタズラしている様子です
が!何やら普通の車ではないようです[あせあせ(飛び散る汗)]
2.gif
春花がイタズラしている後ろには戦車らしきものが見えています[がく~(落胆した顔)]
そんな春花のお母さんは

100606_10412311.gif
お母さんは『自衛官』です。
ご覧の通り陸上自衛隊に所属しているので何かの式典?の時の写真と思われます。

まさに働くお母さんって感じですよね
(^^)>

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不機嫌なのね? [春花]

世間はGWだというのに 全ての予定が流れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ついてないです。_| ̄|◯

つまらない.gif
ここにもツイてない人が[たらーっ(汗)]
うちに着くなり起されたのか寝起きで訳もわからず 私のバイクに乗せられていました
明らかに不機嫌そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

つまらない1.gif寝起き春花.gif
散々、遊んで最後にどうにかご機嫌になったようです。

顔ありパパ.gif
みんなで記念撮影[カメラ]って(あたしが入ってないじゃん)[exclamation×2]

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

厳選写真で4コマ [春花]

春花4コマ.gif


親ばかの妹から 常々写メを送ってくれるので、その中でも選りすぐりのものを厳選して4コマを作りました

おまけ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お食い初め [春花]

お食い初め.gif
妹の子供が今日『お食い初め』をした様子

お食い初め_2.gif
しかも お膳付き[たらーっ(汗)] 思わず 食事をしにわざわざ出かけたのかと思いきや、なんと!これ全部を用意して自宅で食べたというのだから 驚きです。 今どきは このくらいあたり前なのでしょうか?

そもそも、お食い初めって??


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もちもち? [春花]

もちもち?.gif
もちもち?あっ、まーちん?
あたち ドクロリングみちゅけた[揺れるハート]
いま そうしんちゅるね


ほらね[ハートたち(複数ハート)] どう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

被写体 [春花]

自分でも大ウケしたので、とりあえずアップ[グッド(上向き矢印)]

春花4.gif

暇だったので、人んちの子で遊んじゃいました[るんるん]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のお祝い返し [春花]

妹夫婦から 出産祝いのお返しが届きました。
最近では、いろいろと工夫を凝らした商品があるようで。
その中でも こんなのを選んで送ってきてくれました。

お祝い返し.gif
子供の出生時の体重と同量のお米で、米俵の形になっています。

お祝い返し2.gif
ポストカードと一緒にカステラが入っていました。
カステラを開けると子供の名前入りでした。
イラストも可愛いですね。

春花3.gif
中身に気を取られていると こんな風に言われてしまいそうです(爆)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お宮参り [春花]

お宮参り.gif
今日は、天気にも恵まれて[晴れ] 私は参加出来ませんでしたが
氷川神社へ春花のお宮参りをしてきたそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめてのお散歩 [春花]

デビュー.gif
妹から写真が届きました。
初めてのシャバではなく[あせあせ(飛び散る汗)] おさんぽだそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出産祝いに エッグアート [春花]

この間、妹の出産祝いに‥‥
クローズ.gif
これをあげた。 エッグアートってやつですね[ぴかぴか(新しい)]
子供にあげたかったので、残るものをと考えてこれにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

オープン.gif
開くと中はこんな感じで、ミッキーが寝ています。
名前と出生日時の他に体重と身長をネームプレイトに彫ってもらえます。

中身.gif
気持ち良さそうですね。
名前も決まった事ですし これにしました。
喜んでもらえるでしょうか[たらーっ(汗)]

残念ながら現在では売り切れで発売していないようです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感