So-net無料ブログ作成
検索選択

これがミニー?なの? [ムー]

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]どっ ひゃ〜[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
『うわぁ[exclamation]恐っ[exclamation×2]』と思わず言ってしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
せっかく、同僚のムーが見せてくれた[目]のに その上バッタモン扱いまでしたけど、これは正真正銘のディズニーとゴールデンエッグス[満月]のコラボ商品だったのに
ごめんよ・゚・(*ノД`*)・゚・
でも、かっ・かわいぃ?のか[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
ガチャガチャでゲットしたらしいです。

ミニーとミニー.gif
ミニーのポーチ[カバン]にさり気なくというか むしろ、変なオーラ[台風]を発しているように思えるのは私だけでしょうか?
まぁ 見慣れると愛嬌[ハートたち(複数ハート)]さえ感じてくるのは[地下鉄]パワー?ゴールデンエッグ[満月]の異彩のせい?
いずれにせよインパクト抜群ですね。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

気になってたの [ムー]

[るんるん][るんるん]これ〜なんだろ?気になる気になる[るんるん][るんるん]
(この〜木 何の木 木になる木になる風に)

最近 会社[ビル]の喫煙所[喫煙]に置かれたオブジェがあります
気になる画像.gif
これで〜す[ぴかぴか(新しい)] 小便小僧です[かわいい]
これでみなさん、遊んで タバコ[禁煙]の火を消しているようです
本来の使用目的はビールサーバー[ビール]と言っている人も居ましたが これでビール[ビール]を注がれてもね[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ジョークでも一応作り手の配慮なんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 人形の下の容器は青くなっています。 
注:写真の中身は水です
ビンゴの景品で持ち帰らず会社に置きっぱなしだったらしいのですが、どうやら動かなかったものを課長が直して現在に至るそうです。器用なんですね[ひらめき]

これだけでもインパクトあるのに[ふらふら]
気になる画像2.gif
この顔は恐過ぎだろ[exclamation×2][exclamation×2]
目がイッちゃってるよ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ミッキーポーチ [ムー]

先日、ムー(親友)が ディズニー携帯を購入した際、彼女はすぐに物を落とすことがあるので、ポーチに入れる事にしたらしい[ひらめき] 
実に彼女らしいと言うか‥‥本当に大事にしているんだねと思った[るんるん]
ミッキーポーチ.gif正面からはこんな感じ
ミッキーポーチう後.gif後ろからはこんな感じ
ミッキーボタン.gifミッキーポーチロゴ.gif
ボタンのアップです。インディアンミッキー?そしてポーチの底にはロゴが[exclamation]
ミッキーのポーチ.gif
こんな感じで使用します。スッキリしていていいですよね。
これは、いい!と思って買った所を聞いたら‥‥
残連ながらこのポーチは ゲームセンターの景品だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
売っていないそうです。残念。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニー携帯 [ムー]

ついこの前、ソフトバンクとドコモで新機種を発表しましたね。
まぁ、詳しくはそれぞれのホームページでご確認下さい。

さてさて、携帯で気になるのが限定機種などいろいろありますが、私の回りでは やはりディズニー携帯が話題にのぼりますが なかなか手が出ない状況‥‥お値段もそうだけど、一番の問題は年間契約! 申し訳ないけど どのメーカーも電池パックの寿命があまり良くないと思うのは私だけ? 要らない機能とこれだけ世界規模でエコ展開しているのに電池が保たないなんて[むかっ(怒り)] そこで今回ソーラー電池の携帯がやっと登場した‥‥やっと。
そんな中とうとうディズニー携帯を購入した子が居た[exclamation×2] ムーである。
ディズニー携帯.gif
DM004SHではないけど 羨ましいぞ[ぴかぴか(新しい)]
ミッキーのマークがこっそりあったりして

ディズニー携帯2.gif
もちろん待ち受けもミッキー

ディズニー携帯3.gif
ボタンもミッキー[揺れるハート]
これはもう 脱帽ですね
プーさんも出ないかな〜男の人が持ってもクールなやつが出ないだろうか?

ん〜認めたくないけど、可愛いぞ 
ドコモから乗り換えたくなったよ[もうやだ~(悲しい顔)] でも‥‥そんな私も買い替えたばかりだから そう1年間はムリ[爆弾]
この料金システムはどいうにかならないものかしら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サムシング・フォー [ムー]

サムシング・フォーって女性なら一度は耳にして 女性なら誰もが知っていると思ってました。今日までは(´∀`A;)アセアセ仕事で結婚式場やブライダル関係のショップなどの写真を綺麗に誰もが結婚したがるような素敵な画像にするのですが、隣でいつものように仕事をしているムー(痛い後輩)が‥‥。まーちんサムシング・フォーって何??って聞くので、えぇぇぇ!!!知らないのぉ?と反応するとil||li(°ロ°)il||liガーン!って顔をするのですぐには答えずに『ブログで答えちゃる!』といい今書き込んでいる始末です。
さてさてサムシング・フォーとは      

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

耳あて?! [ムー]

お蔵入りになる前に後輩ネタを蔵出ししようかと‥‥そんな訳で更新.。.:*

注! 決して怪しい不審者ではありません;痛い子なのですハイ。(爆)耳にハイ注目ー!デカイですねー。チャリンコ通勤なので耳あてをして通勤しているらしいのですが‥‥

どーーーーーん!!!ハイ出ました。やってくれましたムーちゃん。ミッキーの耳あてだそうです。通勤中、道行く人がみんな見るそうです(爆)いくら寒いからって(*≧▽≦)面白過ぎる。ウケるのは私だけなんだろうか??


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テヘ☆ [ムー]

バイト先で共に働きはじめて‥‥もうじき半年。
と言うより、もぅ半年。早いなぁ〜


彼女は、バイトを初めて早々に仕事のトラブル対応の為によそへ借り出されたり、東京ビックサイトにチラシを配りに出向いたり いきなりベテランがやるような仕事をやらせたり、弁当当番に加えたり‥‥例を上げたらきりがないくらい本来の仕事とは違った事をいろいろやってもらいました。これかもそのつもりなんですけどね♪〜( ̄ε ̄;
何をやるにしても、素早く切り替えて取りかかってくれるので本当に感謝です。感謝の意も含めて
写真をアップしてみました.。.:*・°゜*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感